ホットペッパーなどの広告 チラシについて

新聞などに折り込まれているチラシ広告やホットペッパーなどの紙某体の広告費は意外と馬鹿になりません。


ホットペッパーなどの広告 チラシについて

ホットペッパー などのチラシ 広告は、
日本全国でフリーペーパーとして配布され、

美容院、居酒屋、飲食店、BARなど、
お店を探す際や、クーポン割引などを利用する際に、

非常に重宝するマガジン。

ホットペッパーなどの広告 チラシについて

このチラシ 広告は、
なぜ無料でもらえるのかと言うと、

当たり前の事ですが、

掲載されているお店が、広告費を払っているから、
我々は無料でチラシ 広告のホットペッパーなど、
フリーペーパー を読むことが出来るのだ。

折り込み新聞などにもよく挿入されている、
チラシ 広告は、

かなりの費用がかかりますよね?

ホットペッパーでも掲載するのは数万円。

でも、疑問に思うのは、
あれだけの店舗数が掲載されていて、
果たしてそれ以上の費用対効果があるのか?

という点が非常に疑問です。

折込チラシ等の広告 チラシ や、紙某体での宣伝は、
儲かっている所は儲かっていますが、
損をしている所は、かなり無駄に広告費を払っていますよね。

チラシ 広告 よりも、反応率の良い集客手段は、
まだまだたくさんあると思います。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

チラシ 広告 よりも反応の良い広告某体 by MUSASHIさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事