安田美沙子 が ハンナリト の名付け親

安田美沙子 が 競走馬のハンナリト の名付け親になった!ほしのあきが名づけたハシッテホシーノを越えられるか注目が集まります。


安田美沙子 が ハンナリト の名付け親

タレントの安田美沙子が、
競走馬のハンナリトの名付け親だという事を、

自身のブログで発表した!

この競走馬ハンナリトの名前の由来は、
安田美沙子の愛犬のはんなちゃんが、

安田美沙子 が ハンナリト の名付け親

由来になっているようで、

「みんなでハンナリトちゃんが、
はんなり京都競馬場で勝てますように、祈ってくださいねっ!」

と安田美沙子がアピールしているそうです。

安田美沙子が名づけたハンナリトが
どんな活躍を魅せるのか、

非常に楽しみですね。

この競走馬ハンナリト誕生は、
順調にいけば7月にはデビューの予定とのこと。

ハンナリトが競馬で勝つ姿を、
名付け親の安田美沙子に見せることができるのか、

非常に注目ですね。

ハンナリトの馬主は、
放送作家の村上卓史氏で、
川越ファーム生産。

ほしのあきが名づけた、
ハシッテホシーノに続く、

GI出場(オークス)になるか注目が集まります。


参考
安田美沙子が競走馬を命名!札幌に入厩、7月デビューも

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事