徳島 ラーメン の 食べ方 講座

徳島 ラーメン の食べ方はラーメンをおかずにライスを食べるのが一般的です!


徳島 ラーメン の 食べ方 講座

集客革命セミナー3月1日に
徳島で開催!

徳島 ラーメン の印象は すき焼き 風!

だそうです。


正直言われるまで
あまり分からなかったですが、

確かに 東大 の ラーメン は
結構 すき焼き 風かなと思います。


かなりこってりですし。

ラーメン 東大

でも、 徳島 ラーメン 全部が
すき焼き 風では無いですけどね。

日本ハム の 武田久 投手 の実家、
名東軒 なんかは最近久しぶりに食べに行きましたが、

これぞ 徳島 ラーメン !!

という味でした。


全然分からないでしょうか?(笑)

気になる方は写真を見て想像してください。

名東軒

徳島 ラーメン はメンマもありますが、
たけのこが載っている店も結構ありますね。


これも 徳島 ラーメン の影の立役者かな?


徳島 ラーメン を食べたことが無い方は、
動画 を見て、勉強してから食べてみてください。


その方が楽しく食べれますよ!


学んだことは例え ラーメン の食べ方でも実践しましょうー!


集客革命セミナー3月1日に開催決定!
不況だからこそチャンス!不況こそ行動するべき!
なぜ不況はチャンスなのか?

>>集客革命セミナーの詳細はコチラ<<

会場は、JR 徳島駅から徒歩10分。
内町コミュニティセンター 幸町会館 2階(徳島市幸町3丁目71-1)
です。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事