100年に1度 の 大不況 こそチャンスをものに出来る!

100年に1度の大不況こそチャンスをものにできる。大不況では小回りのきく個人起業家が有利です。


100年に1度 の 大不況 こそチャンスをものに出来る!

TVのニュースで、正に 不況 をチャンスとして捉え、
そして、行動し、成功した事例を拝見しました。

不況の今こそ稼ぐチャンス!
不況で成果を上げる秘訣はコチラ

不況 だからこそ出来ること、

不況 だからこそ生まれるチャンス、

不況 だからこそ成功できる事、


やはり多くあるのだなと実感しました。

06-torayama-11.gif

特に、この 不況 で大企業が足踏みしている今、
中小企業、個人起業家、

これらの方にとっては、
正にチャンス以外の何者でもないと実感です。

自分が見た、この 不況 をチャンスに変えた企業はコチラ、

ブランドバッグ&アクセサリーレンタル[Cariru]

超一品.com - 一日一品だけのお買い物サイト

まず、ブランドレンタルのサービスですが、
自分は女性ではないので良く分かりませんが、

この 不況 で高額なブランドバッグは買えなくても、
普段買えない様な高級ブランドをレンタルして持ち歩ける事で、
非常に話題を呼び、売上げが大きく伸びているらしいです。

やはり憧れのブランド品を持ち歩けるという事で、
女性は、レンタルしてでも使いたいみたいですね。


超一品.com は、この不況で全く売れなくなった電化製品を、
一日に1つ、普段ではありえないぐらい安い価格で提供し、


それが口コミ等で広まり、今や1日のサイトアクセスは、
6万件にのぼるほど注目されているサービスです。

予約やお問い合わせも殺到している様で、
なかなか入手困難みたいですね。

不況 で売れない商品を上手く処理しなければいけない企業のアイディアと、
新製品じゃなくてもいいから、そこそこの値段で良い物を使いたい。

という消費者との意見が見事にマッチングした良い例だと思います。

しかもTVで取り上げられていましたから、
明日から今よりも大きく売上げが伸びる事と思います。

この 不況 をチャンスに変えたい!
今よりも売上げを確実に伸ばしたい!


こう思うのであれば、
まずは、やはり行動し始めることが大事だと思います。


行動する材料の知識を身につける事として、
よろしかったらコチラのメルマガでも勉強してみて下さい。

1日30秒で学べる、
小学5年生でも分かる、
世界で最も重要な仕事術

不況の今こそ稼ぐチャンス!
不況で成果を上げる秘訣はコチラ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事