たこ焼 屋さんの 集客 について

徳島 の たこ焼 屋さんは全国でナンバー1の店舗数らしい。正直驚きの結果です


たこ焼 屋さんの 集客 について

ここ 徳島県 では、日本で たこ焼 屋さんの店舗が、
一番多いらしいのです。

徳島で たこ焼 屋さんが多いのは知っていましたが、
まさか全国ナンバー1だとは思いませんでした。

たこ焼屋さんの集客についてg

確かに、徳島のタウン情報誌、 あわわ や CU 、 タウトク などに、
たこ焼 特集なんかもよくされていますね。

正に飽和状態とも言える 徳島 の たこ焼 事情で、
勝ち残れる 集客 方法 とは?

たこ焼 の種類と言っても、
揚げたこ焼 や、普通の焼き たこ焼 など、
様々な種類がありますね。

でも、お店によって味は全然違いますから、
そのお店独特の売りが絶対にあるはずです。

そのお店の売りを、どうやってお客様にうまく伝え、
他店とどのように差別化をはかっていくのがいいのか?

やっぱり、お店のオーナーさんや、
買いに来てくれているお客さんのインタビューを撮らしてもらって、
味の感想などをもらうのが1番良いですね。

そんな映像をお店の看板に埋め込んで、
コマーシャルできる広告があります。

↓そんな コマーシャル 看板 の詳しい詳細はコチラ↓





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

お客様をどんどん引き寄せる看板 by 店長の変わりにさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事