ハーブティー 保湿マスク は 花粉症 対策 に♪

花粉症の季節はハーブティーや保湿マスクの売れ行きが好調!


ハーブティー 保湿マスク は 花粉症 対策 に♪

こんにちは!
USPマエストロです。


花粉症 の 季節、
悩まされている方が非常に多いですね。


スギ や ヒノキ など、
様々な 花粉 がありますが、


ハーブティー 保湿マスク は 花粉症 対策 に♪

花粉症 の 季節 は、 保湿マスク や ハーブティー の
売れ行きがやはり好調だそう!


自分も、先日東京に行った際は、
猛烈な 花粉 に襲われて、


くしゃみが止まりませんでした(^_^;)

地元でいる時は全然大丈夫だったのですが、
都会はやはり 花粉 が多いんでしょうか?


2006年頃に猛烈に 花粉 が飛散した時があったのですが、
あの時に初めて 花粉症 になりました。


その時は薬を飲まないと、
ダメなぐらい酷い症状だったのですが、


ある ハーブティー を飲みだしてからは、
完治とまではいきませんが、

薬を飲まなくても良いぐらいになりました♪


花粉症 に悩まされている方は、
保湿マスク や ハーブティー などを、


試してみるのも良さそうですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事