夢をあきらめないで 自分の夢はあきらめない

あなたの夢をあきらめないで。夢はあきらめなければ必ず叶う!そんな想いがこもった歌です。


夢をあきらめないで 自分の夢はあきらめない

岡村 孝子 さんの 夢をあきらめないで は、
中学校の音楽の時間に、
よく歌った曲です。

その後、高校時代には、
ライブでカバーしていたバンドもいたほど、

この曲は、地元仲間の間で親しまれていました。

夢をあきらめる方が多い中、

自分自身は夢をあきらめたくない!!

「あなたらしく輝いていてね」


という歌詞もある様に、

常に輝き続けていたいと、
改めてこの曲を聴いて思いました。

「あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように悔やまぬように
あなたらしく輝いてね。」


輝き方は人それぞれ!


自分らしく輝く為に、
1日1日を顔晴って生きていきます

『求めよ、さらば与えられん。
尋ねよ、さらば見出さん。
門を叩け、さらば開かれん』

新訳聖書「マタイによる福音書」より

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事