Fit’s ダンスコンテスト !

Fit’s ダンスコンテストが開催!佐藤健 佐々木希がCMに起用されている事で有名です。


Fit’s ダンスコンテスト !

噛むと フニャン で話題のCM、
ロッテ の Fit’s が、 Fit’s ダンスコンテスト を、

You Tube とコラボして開催しているそうです。

Fits ダンスコンテスト


CMで人気上昇中の、
佐藤健 と 佐々木希 が踊っている事で、
非常に有名ですが、


キャッチーな覚えやすい曲で、
非常に印象に残るダンスです!

Fit’s は間違いなくバカ売れでしょうね!

キャッチーな踊り、曲、
人気上昇中のタレントを起用する事で、


商品自体が見事にブランディングされております。


う~ん。 ロッテ さん、さすがです(^^)v

このダンスコンテストは、自分達で踊った Fit’s ダンス を、
You Tube にアップし、

見事グランプリを獲得すると、
賞金100万円が貰えるそうです!

その他は、

2位:20万円
3位:10万円

副賞でロッテ Fit’s 1年分(365個)が貰えるんだとか!


この曲を作曲&歌っている、 たむらぱん さんは、
インターネットの音楽配信サイト、

My space から初めてメジャーデビューをされた方で、
岐阜県出身のシンガーソングライターの方です。


My space 、自分も使っていますが、
今やデビューもインターネットから可能な時代になりましたね!


それにしても、 佐藤健 は男前ですね(笑)


Fit’s ダンスコンテスト 、
チャレンジしてみても面白いのでは?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事