金無し ・ コネ無し ・ 派遣切り でも成幸出来る!

派遣切り でも成功できる方法!100年に1度の不況でも、0からのスタートでも成功する事は出来るんです!


金無し ・ コネ無し ・ 派遣切り でも成幸出来る!

>>夢を確実に叶えられるダンドリング、たいヂカラ、
これらを徳島で学べるチャンスは
3月1日までの限定です。<<

昨年から 派遣切り のニュースで、
日本中でも問題になっていますが、

金融危機 を発端とするこの 世界的 大 不況 で、
非正規労働者 の方々が、

大規模な 解雇 にあっています。

2009年は、70万~100万人が失業するという
試算もあるとのこと。

派遣 契約 満了以前の 契約 切りも横行していて、
企業側のモラルも相当問題視されています。

派遣切り にあった方々は、
集団デモを起こすなど、

必死に企業側に訴えていますが、

凄くもったいない思うのは自分だけでしょうか・・?

先日のニュースでも、

「 派遣切り :労働者ら60人、工場前などデモ行進」

という記事がありました。

それだけの人数で団結出来ているのであれば、
会社に 派遣切り を訴えるのではなく、

皆で必死に知恵を出し合えば、

今の現状よりは少しでも
前に進めるのではないかと思います。

>>知恵を生み出す知識を学ぶならコチラ<<

自分自身も全く0からの状態、
(金無し・コネ無し)でビジネスを始めて、

初めて行なったビジネスがインターネットビジネスでした。

2006年の10月から ネットビジネス ( アフィリエイト )を始めて、
ネットビジネス は怪しいとか、詐欺とか、胡散臭いとか、

当時からそういう印象が世間的にもあったと思いますが、
自分はあんまり思わなかったです。

それよりも、

「パソコン1台で日本中の方に
商売が出来るなんて単純に凄い!」

と無知ながらに思いました(笑)

ネットビジネス の可能性を直感的に感じて、
現在に至るまで学び実践し続けてきました。

今でこそ毎月安定した収入がありますが、
2007年の11月までは月に5000円も稼げなかったです。

しかし、志事は楽しいし、将来の自分の夢の為、
諦めずにやり続ければ必ず叶うと信じてやり続け、

今では、ネット以外にもオフラインのビジネスも展開でき、

あのまま普通に過ごしていては知り合うことの無かった
方々(メンター)とも出会う事が出来ています。

ここまでやってくるまでに数え切れない失敗をし、
知識を学ぶ為に数十万円の自己投資も行なってきました。

少しづつ結果を出せる様になって分かった事は、


「想い続ければどんな目標も達成出来る」こと。


本に書いてある様な単純な事かもしれませんが、
目標設定をしっかり行い、

目標を叶えたい!
叶える為にやりたい!
頑張りたい!

”たいヂカラ”の原動になる夢を持つ事は、
本当に大事です。

派遣切り の方も0からのスタートかもしれませんが、
自分も何も無い所から始めて結果を出せたので、

あっけなくクビを宣告した企業を
見返すぐらいの気持ちで、
起死回生を目指してもらいたいです。


集客 がテーマですが、

>>夢を確実に叶えられるダンドリング、たいヂカラ、
これらを徳島で学べるチャンスは
3月1日までの限定です。<<

このチャンスを活かして下さい!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事