ほぼ日手帳 2009 spring が届きました!

ほぼ日手帳 2009 spring が届きました!ほぼ日手帳 2009 spring の使い方について、今年もダンドリストを目指します!


ほぼ日手帳 2009 spring が届きました!

不況だからこそチャンス!不況こそ行動するべき!
なぜ不況はチャンスなのか?
その理由はコチラ

先日、 ダンドリスト の秘書のyukiさんが日記に書いていた、
ほぼ日手帳 2009 を購入しました。

ほぼ日手帳 2009 spring が届きました!

ほぼ日手帳 2009 の1月始まりのは、
既に完売していたので、

3月始まりの、 ほぼ日手帳 2009 spring を購入しました。

徳島 には LOFT なんていう最先端の店はありませんから、
ほぼ日ストア の 通販 で購入しました。

ほぼ日手帳 は初めて購入しましたが、
スケジュール管理がかなりやりやすいですね。

1日の時間ごとにスケジュールが細かく書き込めるので、
ダンドリング が凄く組みやすいです!

1日1ページビッシリ書けるので、

時間軸ごとの ダンドリング と、
作業ごとの詳細やメモが細かく書き込めて非常に便利です。

更に、別冊のミニメモ帳も付いていたので、
これも手帳に挟んで使えて良い!

個人的には フランクリン プランナー 手帳 よりも、
値段もお手ごろで、ページ構成もこっちの方が書き込みやすいので、
かなりオススメです。

後、 ほぼ日手帳 のカバーには、
ポケットが大量に付いているので、

普段使う物を大量に収納可能です。

まるでドラえもんのポケットの様な手帳ですね♪

この ほぼ日手帳 を使って、
2009 年も ダンドリスト を目指します!

ちなみにこの ほぼ日手帳 2009 spring は、
既に売り切れている様でした^_^;

不況だからこそチャンス!不況こそ行動するべき!
なぜ不況はチャンスなのか?
その理由はコチラ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事