集客 革命 セミナー を終えて

集客革命セミナーを終えての感想。


集客 革命 セミナー を終えて

集客 革命 セミナー を無事終えて、


新しい多くの経験もしましたし、
多くの失敗もしました。


そして、多くの出会いもありました!


準備をしたり、セミナー集客をするのは、
初めての事で大変でしたが、


本当に良い経験になったと思います。


次回開催の際は間違いなく、
今回よりも素晴らしいセミナーになるでしょう!


その為にも前回の反省を、
しっかりとPDCAします!

思えばビジネスを始めて、全く稼げなかった期間が、
1年以上続き、


「あぁ~やっぱりネットで稼ぐのは無理だな」


と諦めかけていましたが、
自分の直感を信じて、

その後も行動し続けました。


その結果、 ネットビジネス に限らず、
オフライン のビジネスも展開でき、


現在では、 オフライン と オンライン の融合戦略を
実行出来るまでになれました。


ここまで諦めずに行動出来たのも、
メンターの ダンドリスト や、


多くの仲間からの支えがあってこその結果ですので、


今後も、

「人と人との繋がりを深めていく」


そんな志事をやっていければ幸せですね^_^


なので、


これからも顔晴ろ!!

みんなも顔晴れ!!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事