ダンドリスト の メルマガ 日記 ジャック!

ダンドリストドットコム ダンドリスト の mixi をジャックしました!


ダンドリスト の メルマガ 日記 ジャック!

本日、ダンドリストの
メルマガ・日記をジャックしてしまいました。

ダンドリスト ミクシー
メルマガ ダンドリストドットコム

15000部以上のメルマガで告知させて頂いて、
ダンドリスト どうもありがとうございました。

今日も、セミナーで皆さんにプレゼントする為の

ダンドリスト が、約2年半 ひた隠しに隠してきた、
 門外不出・他言厳禁の“儲けのネタ(”志事ヒント集”50例)

を印刷する為に、
絶え間なくコピー機が動いております。


なんせ、志事ヒント集はお一人分
”104ページ”にも及びますので、


印刷するのも一苦労です^_^;


しかし、皆さんに喜んで貰うために
顔晴ります!

それと、今日は、同じ 徳島 で ダンドリスト の
元クライアントさん。

momoレンジャーさんとスカイプを行ないました!


この狭い 徳島 で、しかも家も近所で、
ダンドリスト の元クライアントさんがいるのも驚きですが、


今後は、徳島 チームとして、
お互い顔晴りましょう!


momoレンジャーさんとの
会話の一部をご紹介。


momo「 徳島 でしかも有料でこれだけの人数を集めれるのは凄いですよ!」

momo「私が大阪のビジネスセミナーに行った時は無料で参加者20名でしたよ」

カスク「いやまぁ、肩書きは集客コンシェルジュですから^_^;」

momo「そういえばそうですね~(笑)」


こんな面白いやり取りを交わしました。

momoレンジャーさんも 徳島 の
集客革命セミナーを手伝ってくれるとの事で、


明日、一緒に打ち合わせをする事になりました。


momoレンジャーさん。
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>


セミナーまで残り2日、
顔晴っていきます(^_^)v

>集客革命セミナーの詳細はコチラ↓<<

【講演内容】
1.ダンドリング(”行動する前に稼ぐ♪ダンドリング教えます!”)
2.たい"ヂカラ”(誰も教えてくれない感情コントロール方法!)
3.「 未来にタイムスリップし、確実に稼ぐ方法♪」 あとは会場で♪


会場は、JR 徳島駅から徒歩10分。
内町コミュニティセンター 幸町会館 2階(徳島市幸町3丁目71-1)
です。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事