集客 革命 セミナー in 大分

集客革命セミナーを徳島で開催!ダンドリング、たい"ヂカラこれらの秘密を学びたい方は必見!


集客 革命 セミナー in 大分

集客 革命 セミナー 3月1日に
徳島で開催!

本日、 集客 革命 セミナー が
大分 で開催されました。

マイミクのチョコπさんが
先陣を切って開催してくれています。

セミナー 内容は果たしてどんなだったのか?!
来場された方の反応は?!
ダンドリスト のサプライズは?!

自分も 徳島 主催の癖に気になります^_^;

サービス精神旺盛の
ダンドリスト の事ですから、

来場者全員にプレゼント予定の、

50パターンの『”行列ができる志事ヒント”集』
以外にも、

またビックリなサプライズプレゼントを
皆さんに提供したに違いないと踏んでおります。


来週の3月1日は、


集客 革命 セミナー
~31日間で御社の集客率を
117%上げる集客方法とは!?~


in 徳島 が開催されますので、

今から非常に楽しみです!

更にその翌週にはマイミクのたけちんさん主催で、

名古屋 でも ダンドリスト の
セミナーが開催されます!


徳島 もまだ、今週1週間あるので、
今自分が出来ることをもう一度見直し、


ご来場頂いた方が、

お腹一杯大満足で帰っていただける様に、
段取りしたいと思います。


「2009年は本当に飛躍の大チャンスなのか!」

「 徳島 でこんな濃いセミナーが聞けるなんて!」

「たまたま参加した事が本当にラッキーだった!」


そう言って頂けるように、
顔晴って準備しますので。

わざわざ大切な時間とお金を使って、
セミナー にお越し頂くのですから、

自分も ダンドリスト もタダでは帰させませんよ(^_^)v(笑)


>>集客革命セミナーの詳細はコチラ<<

【講演内容】
1.ダンドリング(”行動する前に稼ぐ♪ダンドリング教えます!”)
2.たい"ヂカラ”(誰も教えてくれない感情コントロール方法!)
3.「 未来にタイムスリップし、確実に稼ぐ方法♪」 あとは会場で♪


会場は、JR 徳島駅から徒歩10分。
内町コミュニティセンター 幸町会館 2階(徳島市幸町3丁目71-1)
です。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

売上アップのメルマガ

売上にお悩みの経営者の方必見!
1日30秒で学べる、 小学5年生でも分かる、 世界で最も重要な仕事術

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事